結婚式での冬の演出

結婚式を冬にしたい!という女性も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

冬と言えばクリスマスですよね。クリスマスの時期は街中がクリスマス一色になります。

クリスマス日を結婚記念日にしたい!というカップルは本当に多いようですね。

一層のこと結婚式もクリスマスのように演出できないでしょうか。

結婚式の招待状ですが、思い切ってクリスマスカードのようにしてみてはいかがでしょうか。

クリスマスカラーである緑&赤を使って招待状を作成してみるのもいいですよね。

招待状を受取った人もクリスマスを実感できますものね。

結婚式の招待状だけでなく、披露宴会場もクリスマスの演出を取り入れてみるのもいいのではないでしょうか。

会場やテーブルに飾る生花にはポインセチアを加えてみるのもいいですね。

また冬は他の季節に比べると花が少ないのです。

ですから造花を使って華やかな演出もステキです。

造花と生花を組み合わせる場合は冬の生花を使うのも冬ならではの演出ができますよね。

また、冬と言えばファッションでもとく取り入れられますがファーが人気ですよね。

このファーをリングピローに使用するというのも冬の演出となります。

また小物にファーを使うだけで冬をイメージできます。

雪をイメージした真っ白なファーを取り入れることで冬の演出ができます。

結婚式を冬にする場合は、やはり冬のイメージが感じ取れるような演出をすると招待された人にも喜ばれるのではないでしょうか。

この記事のタグ

サイト内関連記事

結婚式を春の演出に!
春は寒かった冬からようやく暖かくなり過ごしやすい季節ですよね。 春に結婚式を挙げ......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

ウェディング情報サイト:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kekkonblog.net/wedding/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。