フォトウェディング

フォトウェディングというのをご存知ですか?

スポンサードリンク

最近の新郎新婦にフォトウェディングを選ぶのが増えてきています。

フォトウェディングは挙式のエンドロールやフォトムービーをプロに作ってもらうことができます。

またフォトスタジオに依頼する新郎新婦が多いのです。

フォトウェディングを扱っているフォトスタジオをいくつか紹介しましょう。

①アクエリウム フォトスタジオ
アクエリウム フォトスタジオは低価格にも関わらずクオリティの高い写真を撮影してくれるとあってとても人気のあるフォトスタジオです。
東京のお台場や観光スポット、レインボーブリッジを背景に撮影をします。
また東京湾をクルージングしながら船上フォトや、記念フォトなど約100カットも撮影をします。
ロケーションフォトは36800円から、船上フォトは39800円からできますからとってもお得ですよね。
ウェディングドレスやタキシードはもちろん無料レンタルですからこれも人気の1つです。
さらにフォトウェディングだけではなく、レストランアクエリウムお台場で挙式をした場合、その場で編集し放映するエンドロールが作製できます。

②スタジオフランク
スタジオフランクは新郎新婦の自然な様子を写真にしてくれます。
スタジオフランクはワイングラスを片手に撮影をしたり、ペットや家族と、車やバイクに乗りながら...など新郎新婦の日常生活の風景から自然な写真を撮影してくれます。
約1時間から1時間半の撮影時間で70カット以上の写真を撮り、その中から自分たちの気に入った写真を選ぶことができます。
また撮影は最終的なアルバムの形からフィルムとデジタルから選ぶことができますよ。

そのほかにもたくさんのフォトスタジオがあります。

費用のことやどうしても式を挙げることができない場合は、フォトウェディングならお得ですよね。

他にもフォトスタジオを知りたい!という方にはインターネットで検索できますから1度検索してみてはいかがでしょうか。

一生に一度のウェディングドレスを思い出として残してみるのもステキですよね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

オーダーメイドウェディングドレス
ウェディングドレスは女性にとって憧れでもあり、一生に一度の記念でもありますよね。......
ウェディングドレスのレンタル
ウェディングドレスは女性にとって憧れですよね。 ウェディングドレスを購入する新婦......
ウェディングドレスのリフォーム
ウェディングドレスを購入したけれど着る機会がない... 保管場所に困る... な......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

ウェディング情報サイト:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kekkonblog.net/wedding/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。