桂由美 ウェディングドレス

デザイナーの大御所と言えば沢山いらっしゃいますが、桂由美さんは有名ですよね。

スポンサードリンク

桂由美さんは数々のウェディングドレスを『桂由美ブライダルハウス』から出されています。

桂由美さんのデザインされたウェディングドレスについて紹介しましょう。
①オートクチュールドレス
オートクチュールドレスはデザインから完成されるまで半年から1年の歳月がかかります。
オートクチュールドレスは最高級のブライダルテクニックを駆使して完成されたウェディングドレスなのです。

②オートクチュールドレスforレンタル
オートクチュールドレスはレンタルしたいという方のために作られています。
実際に着てみてサイズを合わし、ヘアスタイル、小物、立ち振る舞いまでトータルコーディネートをしてくれます。
レンタルといってもここまでコーディネートしてくれるなんてステキですよね。

③プレタクチュール
プレタクチュールはユミラインと呼ばれるジャストフィットが魅力的なオートクチュール仕様のドレスのことを言います。
特徴としてレタクチュールは軽いので海外での挙式の方や、レストランでの挙式の方にはオススメですね。
また自分だけのオリジナルにアレンジすることができますから人気がありますね。

④ダイアブルファッション
ダイアブルファッションは挙式後に染め直すことが可能なドレスなのです。
染める色はブラック、ワインなど6色から選ぶことができ、丈詰めといったドレスのリフォームもしてくれますよ。
ウェディングドレスを購入してもクローゼットで眠っている方が多いのではないでしょうか。そんな方にはオススメです!

桂由美さんはたくさんのドレスをデザインされています。

その中でも少し変わったドレスがあります。

それはパリコレで発表された白&黒のウェディングドレスです。

正面はミニスカートのような短い丈なのですが、後ろはロングドレスのような長い丈になっており、ワイルド感あふれる個性的なドレスなのです。

色合いを気にされる方は多いかもしれませんが、個性的なウェディングドレスが着たい!という方にはいいのではないでしょうか。

一生に一度のウェディングドレスだからこそ、有名デザイナーのウェディングドレスで演出したいですよね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

神田うの ウェディングドレス
最近では芸能人の方がウェディングドレスをデザインされていることが多いですよね。 ......
香里奈のウェディングドレス
モデル、女優としても大活躍の香里奈がデザインしたウェディングドレスは高く評価され......
ウェディングドレス【ビーブライダルタカミ】
ファッションや小物にブランドがあるようにウェディングドレスにも色んなブランドのウ......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

ウェディング情報サイト:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kekkonblog.net/wedding/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。