香里奈のウェディングドレス

モデル、女優としても大活躍の香里奈がデザインしたウェディングドレスは高く評価されています。

スポンサードリンク

香里奈はモデルとして女性に人気があり、ファッションリーダー的な存在といっても過言ではありません。

香里奈がデザインしたウェディングドレス『Sancta Carina』(サンクタ・カリナ)はイタリア語で『聖なる香里奈』という意味だそうです。

ウエディングドレス企画販売の『株式会社マリモ』が香里奈にウェディングドレスをプロデュースして欲しいという企画から『Sancta Carina』というブランドが生まれました。

『株式会社マリモ』は幅広い年齢層の女性から支持を得ている香里奈のセンスとこだわりをウェディングドレスに活かしていきたいということで香里奈は企画の段階から積極的に参加し『Sancta Carina』を発表されました。

東京の表参道ヒルズで開催された『Sancta Carina』の発表会では自らモデルとなって華やかなドレスを披露しましたね。

『Sancta Carina』のウェディングドレスは可愛らしいデザイン、大人っぽいラインなど色んな女性に自分らしさをアピールできるドレスになっています。

結婚式は一生に一度の思い出に残るセレモニーにしたいですよね。

香里奈のウェディングドレスは輝き、シルエットがとても美しく表現されています。

結婚式では女性が一番輝ける日でもあります。

そんな日に香里奈プロデュースの『Sancta Carina』のウェディングドレスを着て、輝きがより一層増すように演出してくれることは間違いありません。

『Sancta Carina』は全国のホテルや結婚式場で取り扱われていますのでチェックしてみるのもいいですよね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

神田うの ウェディングドレス
最近では芸能人の方がウェディングドレスをデザインされていることが多いですよね。 ......
桂由美 ウェディングドレス
デザイナーの大御所と言えば沢山いらっしゃいますが、桂由美さんは有名ですよね。 桂......
ウェディングドレス【ビーブライダルタカミ】
ファッションや小物にブランドがあるようにウェディングドレスにも色んなブランドのウ......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

ウェディング情報サイト:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kekkonblog.net/wedding/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。