神田うの ウェディングドレス

最近では芸能人の方がウェディングドレスをデザインされていることが多いですよね。

スポンサードリンク

その中でも神田うのがデザインしたウェディングドレスはとっても話題になりました。

神田うのはパンストなど女性のアイテムをターゲットにしたデザインが多く、中でも芸能人がウェディングドレスのデザインをしたのは神田うのが始めてなのではないでしょうか。

神田うのがデザインしたウェディングドレスについて紹介しましょう。

Scena D'unoとは『うの』のシーンという意味でunoは神田うのですが、イタリア語では『最高のもの』『ナンバーワン』といった意味を持っています。

神田うのらしいネーミングですね。

神田うのはScena D'unoを作るにあたり、生地選び、デザイン、工程などを参画して完成されました。

Scena D'unoはファッションの流行を取り入れ、素材、デザイン、カッティングなど神田うのならではのこだわりが盛り込まれています。

ウェディングドレスを着る女性をScena D'unoがより一層美しさを引き立ててくれるのです。

ウェディングドレスだけではなく、小物にも神田うのならではのアイデアやオリジナリティが演出されていてウェディングドレスに華を添えてくれますよ。

神田うのがデザインしているのはウェディングドレスだけではありません。

結婚披露宴のときに新婦がお色直しをしますよね。

お色直しは新婦の好みやセンスで選びますから出席している方々も注目の的となります。

このお色直し用のカラードレスも神田うのがデザインしています。

素材、デザインなどにこだわり神田うのならではの高級志向が反映されており、センスが生かされたドレスとなっています。

そのほかには婚礼和装シリーズとしてScena D'uno Japan Styleが2005年に発表されました。

Scena D'uno Japan Styleは白無垢はもちろん、内掛けなどもデザインされています。

神田うのが自分の結婚式でカメラの前で披露したウェディングドレスやカラードレス、和装はとってもキレイでステキでした。

高級感が溢れていて、オリジナリティ溢れるドレスを着たい!という女性にはオススメですね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

香里奈のウェディングドレス
モデル、女優としても大活躍の香里奈がデザインしたウェディングドレスは高く評価され......
桂由美 ウェディングドレス
デザイナーの大御所と言えば沢山いらっしゃいますが、桂由美さんは有名ですよね。 桂......
ウェディングドレス【ビーブライダルタカミ】
ファッションや小物にブランドがあるようにウェディングドレスにも色んなブランドのウ......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

ウェディング情報サイト:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kekkonblog.net/wedding/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。