おめでた婚サイトでは、結婚と出産というダブルハッピーを応援します。

スポンサードリンク

おめでた婚サイトについて

おめでた婚は、ママリッジとも呼ばれていますね。

ママリッジとはママとマリッジを合わせた言葉で、子どもを授かった状態で結婚するのでなかなかうまく言い当ててるなと思います。

さて、おめでた婚は嬉しいですが、突然の結婚生活突で十分な蓄えがない、親にどう報告すればいいのかなど悩みも付き物ですね。

また、結婚と出産の報告やあわただしく結婚式の準備などあっという間に時間がたってしまいますね。

そんな忙しいカップルを応援しています。

とっても幸せなおめでた婚をしっかり準備しましょうね。

▲このページのトップへ

携帯版のQRコード

おめでた婚:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.kekkonblog.net/omedeta/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。